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採用情報

社長秘書 兼 総務

雇用形態
正社員(研修期間:3ヶ月)
応募資格
一般企業での事務職の実務経験がある方
※学歴は問いません。
仕事内容
総合事務職として様々な分野の業務をお任せします。
給与計算・社会保険手続き・経理・庶務業務など
勤務地
東京都渋谷区本町3-14-3 松尾ビル8F
勤務時間
10:00~19:00
給与
月給27万~
(固定残業代44,000円/25時間相当分を含む。25時間を超過した残業代は追加で支給)
※経験・スキルを考慮の上当社規程により決定します。
※残業を抑制するために固定残業手当を支給しています。
昇給
年2回査定(3月・9月)
賞与
あり(業績により)
休日休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日、夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給傷病休暇
福利厚生
・各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金)
・交通費支給(月3万円まで)
・住宅手当(条件あり・月2万円)
・有給休暇の時間単位の取得可能
・ウォーターサーバー設置
・服装・髪型自由
・書籍購入補助(月1万円まで)
・ストレスフリーなハイスペックPC貸与
・お昼寝OK(15分程度)
・資格取得支援制度

※今後も従業員の声を受けて、より良い環境を整備していきます!
求めるスキル
・日商簿記2級程度の経理知識
・企業活動に必要な法務に関する知識
・Word、Excel、PowerPointなどOffice製品の操作
求める人物像
・常に明るく、ハキハキと応対できる方
・自らの職域を限定せず、自分の能力を最大限活かすことのできる方
歓迎条件
・Web業界経験者の方
・綺麗好きな方
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