recruit

採用情報

営業事務

雇用形態
正社員(試用期間:6ヶ月)
応募資格
・事業会社での勤務経験(1年以上)
・弊社の VISION, MISSION, VALUE に共感できる方
・チームワークを大切にできる方
・明るく前向きに業務に取り組むことが出来る方
・Officeソフト(Excel, Word, PowerPoint)の業務での利用経験を1年以上お持ちの方
・Adobe Photoshop、Adobe Premiere Proいずれかの利用経験をお持ちの方(業務外の利用でも可)
仕事内容
主軸事業であるWebマーケティング事業部を事務的な面からサポートしていただきます。
まずは売上の集計や広告効果の分析、媒体への入稿作業などからはじめていただき、
その後は適性に応じて、画像や動画の編集、市場調査などより専門的な業務もお任せします。
エンジニアやデザイナーのスキルをお持ちの方は、社内システムの開発、運用、管理や、
画像、動画素材の作成などにも携わっていただけます。

【具体的には】
・広告効果の分析、集計
・売上の確認、集計
・画像素材作成、編集 ・動画素材作成、編集
・動画編集業務のディレクション(社内外の調整)
・広告入稿作業
・広告媒体の状況確認
・LPの作成、編集
・広告のレギュレーションチェック
・市場、競合商品、顧客像の調査、分析、集計
・社内情報整理、更新など
勤務地
東京都渋谷区本町3-14-3 松尾ビル8F
または その他会社の指定する就業場所(在宅勤務可能 ※細則あり)
勤務時間
・9:00~18:00(休憩 1時間)
・9:30~18:30(休憩 1時間)
・10:00~19:00(休憩 1時間)
※上記3パターンで時差出勤が可能です。
給与
月給25万~+インセンティブ
(固定残業代41,000円/25時間相当分を含む。25時間を超過した残業代は追加で支給)
※年4回インセンティブ支給
※経験・スキルを考慮の上当社規程により決定します。
※残業を抑制するために固定残業手当を支給しています。
※最高月100万円のインセンティブ支給実績有り。
昇給
年2回査定(3月・9月)
賞与
業績に応じて年4回インセンティブ支給
休日休暇
年間休日 125日以上
完全週休2日制(土日祝)

【その他休暇】
・GW(カレンダー通り)
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇(5日)
・有給休暇(1時間単位での取得可能)
・慶弔休暇
・介護休暇
・記念日休暇
・リフレッシュ休暇
・有給傷病休暇
・産休、育休

※5日以上の連休取得可!
福利厚生
・各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金)
・定期健康診断(偶数年齢の女性は子宮頸がん検診を追加受診可能)
・人間ドック補助
・インフルエンザ予防接種
・交通費支給(月3万円まで)
・住宅手当(条件あり・月2万円)
・在宅勤務制度(細則あり)
・有給休暇の時間単位の取得可能
・ウォーターサーバー、コーヒーメーカー有
・服装・髪型・ネイル自由
・副業可能
・書籍購入補助(月1万円まで)
・ストレスフリーなハイスペック PC・デュアルモニタ貸与
・お昼寝OK(15分程度)
・資格取得支援制度
・資格手当(難易度により個別に判断)
・ハッピーフライデー(毎週最終日の17:30以降、お酒を飲みながら仕事可)
・社内ベンチャー制度(社長にプレゼンし、承認を得たら予算1000万円で事業化)

※今後も従業員の声を受けて、より良い環境を整備していきます!
求める人物像
・弊社のMISSION, VISION, VALUEに共感してくださる方
・柔軟な考えができる方
・明るく素直な方
・失敗から学ぶことができる方
・諦めず壁を越えようと努力を続けられる方
・想定外の事態にも動揺せず対処できる方
歓迎条件
・IT、スタートアップでの就労経験
・アフィリエイト広告運用経験
・HP制作会社勤務経験
・エンジニアやデザイナーとしての業務経験
・画像、動画作成の業務経験
・サイト制作、編集経験
・“これだけは誰にも負けない”という強みがある
応募する